ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【この人、アリ?ナシ?おにぎりフィルター】

 

今日仕事中、思ったんですけど、

 

その人の作ったおにぎり食べられるか?

 

という質問は、

 

生理的にアリか?ナシか?


を明確に分ける質問じゃない?

 

と思った訳です。

 

名付けておにぎりフィルターです(笑)

 

この人の握ったおにぎり食べられる

 

この人は無理って、多分無意識に選別してると思うんですね。

 

どストレートに、


生理的にアリ?ナシ?


って聞いたら、なかなかはっきり答えにくいけど、

 

その人が作ったおにぎり食べられる?


って質問は、


めっちゃわかりやすいと思った次第です。

 

男性よりも、女性の方が


そーゆーの敏感だと思います。

 

出会った人に、


自分が握ったおにぎりを

 

宮野が握ったなら、
全然食べるよ!

 

と言ってもらえるように、これからがんばろ〜。

 

f:id:miyanotakashi:20150910165724j:plain