ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【8月3日(水)17時〜19時 葦原コミセンにて、茨木子ども食堂オープン決定!!】

 

先日は葦原のコミニティーセンターで、
初めての調理ミーティングでした(^ ^)

みんなで集まってワイワイしながら、
カレーを作りました。

f:id:miyanotakashi:20160715173505j:image

楽しかったです(笑)
調理実習思い出しました。

そして、みんなで食べて感じた事をシェアし合いました。

もう、準備は万端✨

8月3日(水)17時〜19時
茨木子ども食堂初の開催です✨
30食を目標に頑張ります(^ ^)

準備は14時くらいから開始します。

募集したいものとして。

 

カレーに必要な
たまねぎ
にんじん
お肉
カレー粉

それと、プラスアルファ
夏の果物なんかもあれば、最高です(^ ^)

それ以外でも食料物資なにかあれば、
めっちゃウェルカムです!!(笑)

あと、お手伝いしていただける方も大募集です✨

余ってるから食材あげるよ?
お手伝いするよ?
お金の寄付だけでいい?←👍👍👍
この記事シェアだけでいい?←👍👍👍

などなど、ご質問も
宮野までメッセージで連絡お願いしますm(._.)m

 

さぁ、茨木に子ども食堂を皆さんで作っていきましょう(=゚ω゚)ノ