ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【宮城県】仙台 牛タン司大和ロイネット 牛タンおそるべし

f:id:miyanotakashi:20231115060318j:image

 

仙台1日目の夜。

仙台系の牛タンって高いなぁと思い、
関西や関東いる時は選ぶ事なかったのですが、
流石に仙台来たんだから、思い切って食べてみる事にしました。

夜ですが定食やってくれてます、
ありがたや。

肉が6切れとテールスープ、
ご飯といったメニュー。

テールのカリッと焼いたアテ的な
メニューも頼みました。

牛タンを早速食べてみると
めちゃくちゃ美味い。
感動的に美味い。高いの納得。

ワサビつけたり、七味つけたりして、
味変しながら楽しむ。

テールスープに入ってたお肉(これもタン?)
ホロホロで感動的に美味しかった。

なるほどだから、この価格なのか。

テールの肉周りをスパイシーに
焼いたメニューもビールに合った、とても良かった。

牛タン恐るべし。

ご馳走様でした。

 


f:id:miyanotakashi:20231115060256j:image
f:id:miyanotakashi:20231115060309j:image
f:id:miyanotakashi:20231115060314j:image
f:id:miyanotakashi:20231115060303j:image