ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【広島ディナー】広島市 かめ福 子ども連れでも受け入れてくれた!感謝

f:id:miyanotakashi:20230818054951j:image

家族旅行1日目の夜は広島。


リーガロイヤルに泊まり、原爆ドームは
家族で観て、戦争反対への思いを固めた。

 

長男君が去年に広島へ修学旅行へ行ったので、

爆心地の場所を覚えており、そこに連れてってくれた

 

f:id:miyanotakashi:20230818055226j:image

 

朝に明日からお盆休みが始まるという、
一般的な出勤日が終わるよるという事で
お目当ての店の予約は断られ、
途方もなく歩いていた。

 

子ども達も流石に疲れてきたし、
ホテルからも結構歩いた、

 

奥さんが偶然見つけてくれた
こちらに飛び込みで入り、
なんとか席を確保して頂いた、感謝。

 

1日目の旅の打ち上げ的な晩御飯。


広島コーラというのも頼んであげた。

 

みんな疲れとお腹空いてるのとで、
がっついた、美味しかった。

 

牡蠣もカキフライで楽しめた。

思い出深い夜になった。


f:id:miyanotakashi:20230818054956j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055000j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055005j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055009j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055013j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055018j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055022j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055026j:image
f:id:miyanotakashi:20230818055031j:image