ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ-81】住之江区 天天有 復活後!やっと行けた

f:id:miyanotakashi:20230609060645j:image

 

f:id:miyanotakashi:20230609060652j:image

 

頼んだの
・チャーシューメン 850円
・ごはん中 150円 

 

去年から一旦店閉まってて、
復活したという天天有へ。

 

店主であるおっちゃんの体調不良だと風邪の噂を聞いているた。

 

久しぶりにいったら、おばちゃんがラーメン作って他の家族で店回してた。そこにおっちゃんはいなかった。

 

おそらくこの体制で店を回すためにシステムが少し変更していた。

 

f:id:miyanotakashi:20230609060701j:image

ちょっとメニューも変わってた。

 

前金制や札でオーダー管理する事や、
辛ニラがお皿での提供だったりと。


仕方ないよな。

 

f:id:miyanotakashi:20230609060734p:image
f:id:miyanotakashi:20230609060747p:image
f:id:miyanotakashi:20230609060758p:image

 

ラーメンは美味しかったし味は変わってないけど、
おっちゃんいないの寂しいなぁ。

 

お店の味を守り続けてくれてありがとうございます。これからも食べにいきつづけます。