ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【購入品】バイオライトゲットしてもうたー!!神が与えし最新鋭のキャンプ用品

ひょんな事からバイオライトという素晴らしい文明の利器を頂いてしまった!!

 

f:id:miyanotakashi:20190816110351j:image

 

こんな凄い物があるんだなぁという初めて知った時はひどく驚きたのだが、その二ヶ月後くらいに自分がそれを手にしているとはびっくり‼️


f:id:miyanotakashi:20190816110358j:image

バイオライトとは、その辺に落ちている小枝や葉っぱなんかを燃料に発電ができるという優れもの。そしてUSBが付いているのでそこからスマートフォンなんかを充電ができるという夢の機器なんです。 

 

f:id:miyanotakashi:20190816110404j:image

 

左の穴のところが燃焼室です。

バイオライトの凄いところが、この燃焼室の中

からファンが回り自動的に風が送り込まれ、非常に燃焼効率を上げるという凄まじいデザインなのです。

 

f:id:miyanotakashi:20190816110355j:image

 

そして、小学生の上靴の袋くらいの大きさ。

携帯性にも優れているので、まじ神ってるキャンプ用品なんですよ。

 

これは神が私に研究をしなさいと言ってくれてると勝手に勘違いをしていきます!