ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【神奈川ランチ】相模原 これはラーメンを通り越した、すごい料理!中村麺三郎商店

出張中で久々に素晴らしいラーメン屋さんに出会った。そりゃ食べログ100選に入るわ。

納得のお店でした!

 

 

 

この圧倒的な完成度

 

f:id:miyanotakashi:20190521174533j:image 

写真が多くないのでいきなり着丼シーンから。

もう、佇まいが素晴らしい。背中で全てを語る俳優の様な。

一口食べてもう美味しい。あっさり醤油。

食べれば食べる程に美味しさが増していくやつ。

 

麺との相性素晴らしい


f:id:miyanotakashi:20190521174538j:image

 

この麺も美味しくて、堪らないです。

 

写真撮れなかったけど、ここにお肉が凄くて、

三種類か四種類の焼豚全てが、

味と風味、食感が異なり、相当に舌を楽しませてくれます。

トロトロ焼豚も、かっしりした肉肉しいやつも、しっとりした質感のお肉もラーメンというフォーマットに則った料理の数々に御見逸れしました。

 

最後に

これはもはやラーメンの域を超えた、素晴らしい料理だ!そんな風に感動しました。また近くによる際あれば訪問したい。人気でかなり待ち時間があったけど、並んでも食べたい味です。

 

食べログ

https://s.tabelog.com/kanagawa/A1407/A140701/14063423/