ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【気になる人 超盛り塩!もう天才すぎる!國廣 朋史さん】

ほんと最高の人を見つけて

しまいました(ノ_<)

f:id:miyanotakashi:20160619090535p:image

この人のセンス最高です!!
(是非、写真ちゃんとみてください)

f:id:miyanotakashi:20160619091234p:image

福岡県にある美容室のオーナーさんなのですが、

お店の前を通る人を楽しませたい
という一心でする
貼り紙が凄いのです。

f:id:miyanotakashi:20160619090815p:image

f:id:miyanotakashi:20160619090837p:image

 f:id:miyanotakashi:20160619090847p:image

 

f:id:miyanotakashi:20160619091620p:image

 

そして、盛り塩(笑)
超盛り塩!!(笑)
(前盗まれてました(笑))

f:id:miyanotakashi:20160619090911p:image

 

タオルなくなり次第終了 とか。

f:id:miyanotakashi:20160619090923p:image

あまりにも最高すぎるので、
Facebookで探してしまい、

お会いした事ないのに


友達申請してしまいました(ノ_<)キャ

そして、承認!!

 

すごい優しい方でした!!
(ご本人は偽ってますよ!と平気で仰ってますが)

 

ほんと、色んなセンスに脱帽!

こんなに面白い人いるんだーと
元気もらってるんです✨

 

店舗経営は夢あるなーって思えますし
経営って自由だし、
キャラ出してナンボやで!

 

ってそこまで熱くないと思いますが、

お商売の素敵なところ國廣さんから
メッセージ受け取りました*\(^o^)/*

 

f:id:miyanotakashi:20160619091425p:image

 

f:id:miyanotakashi:20160619091456p:image

 

f:id:miyanotakashi:20160619091508p:imagef:id:miyanotakashi:20160619091519p:image