ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【福井県 ソースカツ丼 ふくしん それでも丼のフタを付けてくる辺りお茶目かと思いきや‥】

 

福井県出張な1日✨

 

信号機がめっちゃユニーク(=゚ω゚)ノ
積雪の関係でしょうね〜

f:id:miyanotakashi:20160613212610j:image

 

f:id:miyanotakashi:20160613212616j:image

 

福井といえばソースカツ丼。
そして、ヨーロッパ軒が有名。

 

しかし、もっとローカルなやつを探したい
気持ちが強くて見つけました。 

 

ふくしん。

f:id:miyanotakashi:20160613212640j:image

見た目のナイスなこじんまり感✨

f:id:miyanotakashi:20160613212631j:image

着丼!!

f:id:miyanotakashi:20160613212647j:image

丼のフタしまってないよー!(笑)

 

そうか、どんぶりのフタは
お肉の一時避難場所になるのね(^ ^)

f:id:miyanotakashi:20160613212700j:image

こってりというよりフルーティなソースなので、サクサクの食感とジュワッとお肉の旨味で、ごはんが進みます。

 

うまーーっ(´Д` )!

 

雰囲気もグッド✨ツボでした! 

f:id:miyanotakashi:20160613212813j:image

 

仕事もバシューンと
トラブルシューティング完了。
ちゃんと仕事もしてますよ*\(^o^)/*