ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

★西宮 アクアサウスコースト★鳥居さんとランチ

金曜のランチ(^ ^)

西宮のアクアサウスコーストにて
鳥居さんとランチ。
5年ぶりくらいに会えて嬉しい!

今の仕事する前に
適職診断プログラムみたいなものが
鳥居さんの会社にあってお話し聞いて頂いた縁で、今に繋がってます(^ ^)

この人に会わなきゃいまの自分無いな
のお一人だなー。

適職診断的なもの受けたい方は言ってください✨男性限定かもだけど。

 

カラッ晴れてたらプールサイドで頂こうと思ってたけど、すごいゲリラ豪雨(^_^;) 最近天候でのアクア運が弱い‥

ローストビーフ丼とピッツァで近況を語り合いました。

 

f:id:miyanotakashi:20160627062848j:image

帰りに最近読んだという面白い本まで頂いた!感謝すぎる。

 

f:id:miyanotakashi:20160627062859j:image