ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【歌が導くその場所へ resonance 共鳴。】

 

 
昨日は屋上の音楽会でした!いい気候!
今回が最後のお鍋で、次回からはBBQ〜(=゚ω゚)ノ
 
ここで歌えば歌うほどに、気付きを貰えます。
 
自分の歌に足りないところが
沢山気付けます。
 
まだまだ道半ば、それでも
歌への気持ちは飽くことはないですね。
 
沢山の素晴らしい出会いもありました!
 
歌によって導かれてる様な、
行きたい場所へ運んでくれてる様な
出会いたい人に出会わせて頂いてる様な
不思議な感覚です。
 
吸った空気を、声帯や肺を通して、
音階をなぞることが歌うという事ではないんだなぁと。今更わかりました(^_^;)
 
人間も一つの楽器であって、
同じ波長であれば共鳴するようです。
 
resonance 共振、共鳴。
 
音叉に反応する開放弦のしなりの様に、
参加頂いた方々の心の共振が、屋上の音楽会という一つの大きな協奏曲を奏でてると
実感できた素晴らしい夜でした(^o^)
 
f:id:miyanotakashi:20160419132818j:image