ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【京都ランチ】ナチュラルボーンどんぶり飯、 半田屋さん関西で店舗知りませんか?】

 

昨晩、次男の髪が伸びていたので、嫁さんがチョッキチョキっと、切ったんです。 

 

戦前の子供みたいなおかっぱヘアーに仕上がって、可笑しくて笑っていたのですが、

 

なんか見たことあるなぁ、この髪型。

 

あっ!半田屋の看板の子供の髪型!

f:id:miyanotakashi:20180213132746j:image

 

と、久しぶりに思い出してネットで探して、

コレコレー!と笑っていたのですが、

すごい半田屋に行きたくなったのです。

 

京都の二条駅の駅ビルみたいな商業施設に入ってて、そこで一度食べたことがあり、そのCPの高さに感動したことがあります。

 

まず、めし小が大盛りですからね。


めし中はテラ盛りですからね。


めし大には、くえたもんじゃないと普通にメニューに書いてますからね笑

 

400円以下で味噌汁ついて、おかず二品でごはん小で、おなかいっぱいですから、毎日でも通いたいなぁ、


なんて夢のような時間を過ごしたのですね。

 

公式ホームページの、店舗一覧でも関西は何故か載ってない。 

 

f:id:miyanotakashi:20180213132829j:image

(2018年現在でも掲載されてません)

 

すごい行きたくなりました、

 

誰か半田屋のお店、関西に知りませんかー??

教えてください、お願いします!

 

半田屋の為だけに宮城県旅行行きそう笑

 

f:id:miyanotakashi:20180213132937j:image

f:id:miyanotakashi:20180213133000j:image

コスパが爆発してる。

 

半田屋さんのHPです。

http://www.handaya.jp/shop