ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【愛知県ランチ】蒲郡市 山魚女 急にご褒美的なご馳走に!

f:id:miyanotakashi:20240115055051j:image
f:id:miyanotakashi:20240115055047j:image
f:id:miyanotakashi:20240115055029j:image

 

蒲郡市は始めて。


どんな飲食店に巡り会えるかなと
期待して探すもチェーン店多く、
始めてにはそぐわない。(個人的見解)

 

そんな中中心部から過ぎ去ってしまったかなと思って調べるとこちらにヒット!

 

期待できそう。

店前に駐車場あり。
人気店なのだろう、かなりギリギリ。

 

古民家風のアットホームな感じ。
囲炉裏ある待合で待つと、そこまで待たずに
読んでもらえた。

 

お客さんの年齢層は高めだったが、
なんだかみんな楽しそう。

 

普段使いの人もいたかもしれないけど、
遠くからわざわざ来ましたの人の雰囲気。

刺身定食を注文。

 

凄いの出てきた。
これは2-3人前で、みんなで
食べる量の刺身を独り占め。

 

しかもご飯お代わり自由とか
神すぎる。

 

そして、給仕のおばちゃん
じゃなくてお姉様方が
優しくて、フレンドリーで
素晴らしい。

 

名店に行けて良かった。
ご馳走様でした。

 


f:id:miyanotakashi:20240115055033j:image
f:id:miyanotakashi:20240115055036j:image
f:id:miyanotakashi:20240115055040j:image
f:id:miyanotakashi:20240115055043j:image