ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【高知県ディナー】はりまや橋 明神丸 鰹の藁焼きやっぱり美味い

高知1日目、

夕方から高知に入り、

西鉄インはりまや橋にチェックイン。

 

f:id:miyanotakashi:20230922062203j:image
f:id:miyanotakashi:20230922062208j:image
f:id:miyanotakashi:20230922062214j:image
f:id:miyanotakashi:20230922062156j:image

 

一応?観光地みたいです。

え?これで?って感じなので、日本三大がっかり観光地として不名誉な広がり方してるんですね。残念。アンパンマンのやなせたかしさんの

出生地とかなのかアンパンマン推しでもありました。

 

f:id:miyanotakashi:20230916111501j:image

高知県の夜。

 

初めましてで、飲み会から始まる仕事のパターン。楽しみすぎるな。

 

 

新鮮なお刺身はもちろん美味い。
しかし、藁焼きは食べてびっくり
めちゃくちゃ美味い。やっぱり違うなぁ。

他にも色々食べましたが、
美味しすぎて大満足でした。

 

ウツボの唐揚げオススメなメニューですね。

ご馳走様でした!

f:id:miyanotakashi:20230916111504j:image


f:id:miyanotakashi:20230916111508j:image

トイレもカツオなの可愛いいですね。


f:id:miyanotakashi:20230916111512j:image