ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【福岡県ランチ】 山小屋 5.6年ぶりに来れた美味しいラーメン屋さん

f:id:miyanotakashi:20230814204621j:image

 

九州旅行最終日。午前中は
太宰府天満宮に寄り、親戚に別れを告げ、
あとはフェリーで大阪に帰るのみ。

いや、待てよ、やり残した事がある。
それはこの店のラーメンを食べる事!!

それは5-6年前に門司付近の鍾乳洞に
観光で行った帰りに、微妙な時間だし
この辺お店無いし、って適当に入ったお店が
美味しすぎてびっくりした思い出が奥さんとあり、

再訪したいと思ってたお店が山小屋なんです。

門司の鍾乳洞のお店は
時間的に厳しいので
こちらにお邪魔。

14時頃に来たのに混んでる。
フェリーの時間気にしながらも、
なんとか着席。

普通のラーメンと
チャーハンと餃子。

少し待ち時間有り、ヒヤヒヤしましたが、
着丼。

5.6年ぶりに食べたラーメンは
相変わらず美味しすぎー!!!

子ども達も豚骨ラーメンは食べれる、食べれないが
あるのですが、凄い勢いで食してました。

思い出のお店、行けて良かった〜!!

 

f:id:miyanotakashi:20230814204939j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204936j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204932j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204929j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204926j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204923j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204919j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204916j:image
f:id:miyanotakashi:20230814204913j:image