ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【埼玉ディナー-82】春日部 わら屋春日部店 美味しいのは美味しかったけど

82f:id:miyanotakashi:20230613171001j:image 

初の春日部の宿泊。


クレヨンしんちゃんの街ということだったが、
そこまでクレヨンしんちゃん感はなかった。

町の名前を知ってるというだけで、
実際の春日部静かな駅前だった。

 

いい飲食店ないかなと雨の中色々彷徨いて、
疲れて来たので、適当に安そうなところに入った。

 

そうか原価スタイルのお店。


キッチンが1人しかいないので、料理の提供が遅れるが?と事前に説明はあり、もう疲れてるので、
大丈夫です。と伝えて席に。

 

電子パッドで注文。
ある程度は覚悟してましたが、


なかなかゆったりでした。

 

f:id:miyanotakashi:20230613171010j:image
f:id:miyanotakashi:20230613171014j:image

 


それは仕方ないのですが、

 

 

注文通り忘れており(パット上では注文済み確認できます)

それを30分以上待ってもこななくて、

お会計にした際に料理は来てないけど、請求されており、指摘させてもらいました。

平謝りでしたが、もちろん請求からは引いて頂きましたが、悲しかったですね。

ご馳走様でした。


f:id:miyanotakashi:20230613171005j:image
f:id:miyanotakashi:20230613171010j:image
f:id:miyanotakashi:20230613171014j:image