ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【キャンプ場】滋賀県甲賀市 青土ダムエコーバレイ

忍者村を後にして、やっとチェックイン時間に。フリーサイトとのことで、早目に着けばサイトを選べるのか?という交渉を受付のおばちゃんに聞くが、無理です。となかなかの塩い対応。

 

www.ecohvalley.com

 

f:id:miyanotakashi:20190816100028j:image

少し時間があったので、原っぱで遊びます。

長い滑り台があります。


f:id:miyanotakashi:20190816100010j:image

遮るものはないも無い草原。

目の前には禿げ上がった採石場が見えるのです。景観はあまり良く無いですね。

五月末とはいえ、なかなかの暑さで、木の下の影を探すのに必死でした。


f:id:miyanotakashi:20190816100024j:image

やっとチェックインを終えて、テントとタープの設営です。フリーサイトも日陰一切無しなので、タープ持ってきてよかった。


f:id:miyanotakashi:20190816100044j:image

電源サイトなので、充電もできます。

 

友達家族は炊飯器持ってきて、普通にご飯炊きました笑

 

夕食はスジカレー作り。

f:id:miyanotakashi:20190816100007j:image


f:id:miyanotakashi:20190816100031j:image
f:id:miyanotakashi:20190816100017j:image

焚き火での火力のコントロールは難しいですが、ダッチオーブンが頑張ってくれてます。


f:id:miyanotakashi:20190816100036j:image

アボカドとトマトのサラダです。


f:id:miyanotakashi:20190816100021j:image

最近ハマってる、串に刺さってる肉団子。

甘くて美味しい。


f:id:miyanotakashi:20190816100039j:image

 

夜は更けていくのでした〜。