ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【和歌山ランチ】名前はちょっとアレなんですけど、串本の名店 萬口 かつお茶漬け

旅行で串本へ行ってましてその時にお昼に食べたお店が凄かった。

 

12時オープン前には

人が並ぶくらいに人気のお店。

 

かつお茶漬け定食に。

まぁ〜ゆうても

お茶漬けでしょー!と高を括っていましたが、

まずボリュームが凄い。

 

f:id:miyanotakashi:20190119065755j:image

 

ご飯の量かなりありますよ!

食べきるのにやっとでした。


f:id:miyanotakashi:20190119065747j:image

かつおのヅケが美味しい。


f:id:miyanotakashi:20190119065803j:image

1回目はお櫃からごはんを六割くらい入れます。カツオを乗せて、タレをかけていただきます。

 

めちゃ美味しい〜

二日酔い気味でも全然食べれるほどに美味しいー!


f:id:miyanotakashi:20190119065759j:image

 

二杯目はお茶漬けにします、残りのカツオとタレをご飯に入れて熱々のお茶をかけます。

 

最初の一杯目とは違う美味しさが!

これも堪らんです!

ほんまに名店と呼ばれる所以わかりました。


f:id:miyanotakashi:20190119065752j:image

 

しかし、お店の名前は、色んな意味があって、結果的にちょっとアレな名前になってしまったんやろうな〜と解釈してたんですが、

これは完全に狙ってる!?笑

 

楽しませて貰いました😄