ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【農業】清阪テラスで畑始めました⑤2018年6月24日

f:id:miyanotakashi:20180901160552j:image

地震があって以来、久々の清阪へ。

またみんな大きくなってる〜

 

静かな自然の環境が被災した心を癒してくれます。


f:id:miyanotakashi:20180901160558j:image

キュウリのために奥さんが竹で棚をつくります。
f:id:miyanotakashi:20180901160555j:image

なんでも自分で調べてやってしまう、うちの奥さん。流石農学部出身です。


f:id:miyanotakashi:20180901160546j:image

ギターを弾く悦びには抗えません。

大体エドシーラン、ジェイソンムラーズ、

ジェイムスブラントを弾いてます。

何故か洋楽ばかり。


f:id:miyanotakashi:20180901160601j:image

新しい畝を開拓しました!


f:id:miyanotakashi:20180901160549j:image

なんと枝豆を初収穫です。

湯がいて塩で食べました。

身が小さかったけど、美味しかった。

思ったほど量が取れなかった印象です。


f:id:miyanotakashi:20180901160543j:image

キュウリも初収穫です!

何故か二人ともにめっちゃ変な顔してますが。

生で食べて凄く瑞々しくて美味しいかったです。