ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【家族】しろあと公園に行きました!ゴーカート楽しい交通公園

しろあと歴史館に行った後

 

 

その後、徒歩で今回のメインスポット!

しろあと公園へ(^。^)

f:id:miyanotakashi:20180204172434j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180204172454j:image

 

f:id:miyanotakashi:20180204172511j:image

 

結構広い!!

 

ため池もあって雰囲気あります

f:id:miyanotakashi:20180204172550j:image

カモとアヒルもいます(^。^)

 

 

滑り台がたくさんあって、ブランコ、登り棒、

アスレチックなど、たくさん有ります。

全ての遊具で遊んでもかなり時間使います。

f:id:miyanotakashi:20180204173325j:image

お兄ちゃん仕様の遊具から、ちびっ子仕様の遊具まで色々あります!ナイス(^。^)

 

この公園の特徴として

 

ゴーカート!!

足で漕ぐタイプのやーつです。

 

交通公園として、信号や道路標識もちゃんとしてます

f:id:miyanotakashi:20180204173149j:image

 

楽しかったようで何回もしてました!

ただ、3歳〜8歳までの子供しかできないのでご注意。

 

風が強くてかなり寒かったですが、暖かくなったらまた来たいステキな公園でした✨

 

https://iko-yo.net/facilities/10793

いこーよネットさんの情報です。