ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ】家の近くに欲しい‥まんぷく 枚方

国道1号線にある食堂。

f:id:miyanotakashi:20171026115234j:image

 

この大きく書かれためしの文字がたまんない。

見た目がすごくタイプだったので、これは行きたいと、興奮しました笑

 

国道側と住宅地側の二箇所から入れる。

 

f:id:miyanotakashi:20171026115723j:image

 

店内お安く頂けるメニュー多い。

 

f:id:miyanotakashi:20171026115952j:image

 

入店して

いけますかー??と、聞くと

 

はぁ〜い大丈夫ですよ〜(^^)

 

とお母さんの感じが優しくて柔らかくて、本当に来てよかったと確信しました。

 

刺身定食が有名みたいですが、

11時過ぎに行ったこともあって

 

お父さんがまだ帰って来てなくて、出来ませんと、残念でしたが

 

とんかつ定食に。

 

f:id:miyanotakashi:20171026115530j:image

 

お味噌汁がアサリでも出汁をとってて、

めっちゃ美味しい。

 

揚げものもジューシーで美味しかったです。

 

家庭的で本当にめっちゃ好みの食堂でした。

また来る必ず。

 

ほかのお客さんがサンマ定食にしてて、

食べにくいかもしれないので、骨とっておきましょうか?って声かけてました。

サービス良すぎ( ◠‿◠ )

 

後で洗い物楽とか色々あるのかもしれないけど、優しい接客で凄い。

 

朝7時〜夜19時まで

働きますね〜✨

セブンイレブンですねw

 

応援したくなるわぁ、こんな食堂。

家の近くに欲しい。

枚方が好きになるわぁ。

 

フレッシュバザールさんのお買い物ついでに

来店できます^_^

 

お腹いっぱい大満足のあ〜幸せ。

また来ます( ◠‿◠ )

 

 ★他の食堂まとめ記事はこちら★

 

miyanotakashi.hatenablog.com