ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

明日のお弁当ナンでいい?



昨日ほんとにあった
奥さんから衝撃の質問。

どこのインド人夫婦の会話やねん

と思わず突っ込むしか、無かったです(笑)

奥さんがまた強力粉25kg(イーグル)を買うという、

エキセントリックな消費行動をしたので、強力粉大量消費期間中なんですねσ^_^;

これから、ホームベーカリーで色んな生地を作りまくると思います。

早速
昨日の晩ゴハンは、ナンとカレーでした^ ^

下の子(2歳)が意外と上手くカレーを乗せて手で食べてました。

これはナンやで!
と何度教えても、

なん?ぱん?
ぱん?なん?

と、パンとナンの区別付いて無かったですねσ^_^;

ま、同じようなもんかもしれないですね。

それでも、普通にスプーンでご飯食べる時より、かなり綺麗に食べてくれるので意外いいかも!ナン!

えっ?
今日のお昼?

もちろん、ナンですよ!(笑)

f:id:miyanotakashi:20150805121435j:image