ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

ロックの日らしいので、存分にロックを語らしてもらおうじゃないの。

 

 
思いついたのは、やっぱりなハイスタ。
ミーハーだけどやっぱりのステイゴールド(^○^)
 
15歳の自分は絶対つまんない大人になんねーよ!とステイゴールド聞きながら粋がってたけど、
 
歌詞の通り、働く毎日でファンタジックに生きてません(笑)
 
15歳の自分がみたら、
つまらん大人かもしれないけど、
 
それはそれで結構幸せなんだよと教えてあげたいね(^○^)
 
反骨精神は失ってないぜ!
いつも心にステイゴールド
 
歌詞
my life is a normal life
俺の人生は普通の人生。
working day to day
毎日働いてさ、
no one knows my broken dream
もはや誰も俺の過去の破れた夢なんて知らない。
I forgot it long ago
そんなもん過去に置いてきたわ、
I tried to live a fantasy
それでも、ファンタジックに生きようとしたんだ、
I was just too young
若かったんだな、
In those days you were with me
あの時はお前と一緒だったよな
the memory makes me smile
時折、そんな思い出に助けられてるんだ
 
I won't forget
忘れたくない
when you said to me"stay gold"
ずっと輝いていろよ!ってお前が言ってくれた事
I won't forget
忘れない
always in my heart"stay gold"
いつも心にステイゴールド
 
 
稚拙な訳ですが、お許しを(^○^)
 
ロックな夜を!
 
 

 

メイキング・ザ・ロード

メイキング・ザ・ロード