ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

誕生日のお礼と太陽のごちそうレポート

昨日はお誕生日おめでとうメッセージを沢山頂いてほんとに皆さんに支えて頂いて生きてこれたんだなーと嬉しく、感謝を実感できました^_^

 

本当にありがとうございます!

 

御礼とビュッフェ情報を同時に投稿するのも、考えモンなんですが、紹介します笑

 

すいません。

 

昨日は家族でイオン大日の中にある太陽のごちそうにいってきました^_^

 

ちびっこ連れでの外食はバイキング、ビュッフェが一番楽でコスパが高い!

の結論に至ったのでランチはビュッフェです。

 

店内は広いです。

 

客席も多く、子連れが多かったですが もともも賑やかなのでうるさくは感じませんでした。

 

こちらが発する騒音にも安心。

 

料理は 和洋中とだいたい定番は揃っていますが、 特徴としては肉の質が高いことです。

 

焼きたてのステーキを20分間隔くらいで焼いてくれてます。

 

他の料理もできあがると、チリンチリーンと鈴を鳴らしてお知らせしてくれます。

バイキングにありがちな、店員さんの客放置プレイANDダラダラ感も感じなかったです。

 

料理を盛り付けられたお皿、その周辺もキレイでした。

 

店員さんは テキパキとテーブルを片付けたりしていた印象です。

 

大人1500円くらいで90分食べ放題! 美味しかったです^_^

 

特別安くもないですが、ハズレはないですね! 太陽のごちそう イオン大日店 


口コミ一覧 : 太陽のごちそう イオンモール大日店 (タイヨウノゴチソウ)[食べログ]

 

 誕生日おめでとうメッセージ本当にありがとうございました!!