ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【神奈川県ディナー52】川崎 丸大ホール 活気あるなぁ。そしてサービスもいいってそりゃ人気店だわ。

京急川崎あたりで飲み屋さん探してる人向けの記事です。

 

f:id:miyanotakashi:20230417060025j:image

 

目次

 

訪問背景

 

川崎で飲み会。
なんとsnsで仲良くなった方、
同年代の男性と一緒に飲みましょう!とお誘いしたら乗って頂き、こちらでリアル対面。
めちゃ嬉しい。

 

予想通り、話が合いすぎて、時間経つのも一瞬でした。


時代だなぁと思いますが、全然ありですよね。

 

お料理写真

 

f:id:miyanotakashi:20230417060100j:image


f:id:miyanotakashi:20230417060107j:image


f:id:miyanotakashi:20230417060111j:image 


f:id:miyanotakashi:20230417060116j:image


f:id:miyanotakashi:20230417060119j:image

 

さて、こちらのお店、活気が凄い。


店員さんめちゃくちゃ忙しそうなのに、
飲み物大丈夫?とか気を遣って頂ける。サービスもいいの?


そりゃ人気店になりますね!

ご馳走様でした!