ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【東京】神田 中華 ふくろう 餃子やら、全てが美味すぎた

f:id:miyanotakashi:20240526103606j:image
f:id:miyanotakashi:20240526103610j:image  

 

神田で3軒目

 

食べる量も中途半端だったので、
ちゃんと食べれる所に! 

と探し始めて22時〜。 

 

日高屋で良くない?くらいのテンションだったけど、いっぱいだったので、ウロウロしてたら、


キャッチのお兄さんに、今からどうですか〜
みたいにキャッチされそうになったら、

中華食べたいっていったら、

 

そこありますよ! 

と教えてくれて入店笑

 

グッドジョブ。

 

頼んだ見たら、餃子から何から全部美味しい。
二階のお店ながらも
お客さんいっぱいだったのも納得。

 

ほんともう一度餃子食べたいな。

ご馳走様でした!