ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-映画07】サタデーナイトフィーバー 青春といえばそうなんだろうけど・・・

f:id:miyanotakashi:20230204083235j:image

 

目次

 

 

あらすじ

 

主人公は19歳の塗料屋でバイトする男の子。さえない日々を過ごすが、

イケメンであることと、ダンスが上手い事が唯一の取り柄。

家も居心地わるい。終末はクラブにいくのが唯一も楽しみ。

クラブではモテモテ。ダンスコンテストがあるのでつれないダンスが上手い子を

さそってみる。その子は年上でちゃんとした仕事もしている。

その出会いから彼は変わっていく。

 

感想

 

うーん、出てくる人間ほぼ全員好きになれなかったなぁ。

青春とか言ったらそうなんだけども。アネットかな。
あの女の子可哀想すぎるよ。