ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【東京ランチ】市ヶ谷 とんかつ うちの いつでもトンカツ食べれる大人に

東京の市ヶ谷付近でランチ探してる人向けの記事です。

 

f:id:miyanotakashi:20230321150100j:image

 

出張中にて。
お昼たまたまこの辺りにいたので
探したら美味しそうなトンカツ屋さんあったので、
訪問。

 

少し早めに入店できたから座れたが、
人気らしく外で待ってる方もいた。

 

料理写真

f:id:miyanotakashi:20230321150108p:image
f:id:miyanotakashi:20230321150116p:image
f:id:miyanotakashi:20230321150123p:image
f:id:miyanotakashi:20230321150131p:image

 

とんかつはサクッと美味しく、キャベツもシャキッと
ご飯も味噌汁も美味い。

 

トンカツをいつでも食べられるくらいの大人になれよ
というセリフを何処かの漫画だか小説で読んだことがある。

 

そんな大人に少しはなれたかな
なんて考えながらトンカツを頬張る。

 

となりには新卒で、研修中らしき
新社会人っぼい団体の子達が。

 

いつでもトンカツ食べれるくらいの大人になろうなと言いたい気持ちを味噌汁で喉に流した。