ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-東京ディナー】赤坂 分店なかむら食堂 ほんとに恋しちゃうなぁ、このお店に。

赤坂に宿泊しててたまたま近くにあったので訪問したのですが、めちゃくちゃ凄いお店でした。びっくり。宿泊先はこちら

www.allintheflow.work

 

 

目次

 

お店の前

f:id:miyanotakashi:20230114202320j:image

食堂風の居酒屋なのかなぁとか思ってたら

全然違ってて、めちゃ賑わっていてビビりました。

 

お通しとレモンサワーf:id:miyanotakashi:20230114202309j:image

お店全体が盛り上がっており、

店員さんはもちろん、

お客さんもみんな活気があるお店だったんです。

 

ポテトサラダf:id:miyanotakashi:20230114202313j:image

そこまでお腹空いてなかったので、

簡単なものを頼んだのですが、

どでかいベーコンポテトサラダにびっくり。

これは手を抜いてない!

 

サラダf:id:miyanotakashi:20230114202316j:image

食感も面白いし。

もう最高じゃないの。

ファンになってしまいました。

 

名物の焼売

f:id:miyanotakashi:20230114202428p:image

一つだけで申し訳ないけども、

頼みたくて。

 

最高でしたね。

ご馳走様でした。