ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【兵庫県ディナー】神戸市 行けることが奇跡。予約困難なお店。 驚愕のコスパ。オカダ食品

毎月1日の9時に翌月の予約を電話で受付スタート、会社で数人で200回以上かけて、なんとか予約取れました!笑

 

先一ヶ月の予約が30分で埋まるらしいです。

 

我らが営業部(10人)で行ってきましたー!

 

西元町から徒歩3分程、オカダ食品という精肉屋さんの二階と三階で、貸切で焼肉パーティができるお店。

飲み物は全て持込。お店の前にスーパーあるので楽チンです😃

 

f:id:miyanotakashi:20190902124147j:image

スーパーヒロタさんで、お酒を買い込んで来店します。お酒は完全持ち込みオンリーです!

 

f:id:miyanotakashi:20190902124329j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124254j:image

オカダ食品さんはお肉屋さんなのです。

街のお肉屋さんのルックスで、二階三階を貸切でお肉を頂けるんです!!
f:id:miyanotakashi:20190902124325j:image

これが予約のルール!


f:id:miyanotakashi:20190902124251j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124233j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124307j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124320j:image

超絶アットホーム。

ってか、家!

誰かの家!!

10人で行ったのでなかなか狭かったです笑

冷蔵庫に予約したお肉が全て入ってます。


f:id:miyanotakashi:20190902124317j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124310j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124236j:image

こんな感じでお肉を焼きます。


f:id:miyanotakashi:20190902124244j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124301j:image

焼肉のたれもかわいい感じですが、

美味しい。
f:id:miyanotakashi:20190902124241j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124313j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124248j:image
f:id:miyanotakashi:20190902124257j:image

追加注文は19時までは受けてくれます。

厚切りタンやステーキ、しゃぶしゃぶ用のお肉などですが、最高すぎました。

私一人でご飯5杯食べました。

お米も密かに美味しいのです。

美味しすぎるお米は飲み物かってくらい食べれます。恐ろしい。
f:id:miyanotakashi:20190902124304j:image

驚愕のお会計

一人当たり3685円!!嘘やん。


計算間違ってない?と何度か店員さんに確認するも、間違ってないとのこと。

 

なんだこの店。そりゃ予約とれへんわ。