ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【愛知ディナー】地元の方からの絶大な支持 味噌串カツ のんき屋

こないだの愛知出張の際に寄った、超B級グルメみそ串カツが食べれるのんき屋さん。

 

f:id:miyanotakashi:20190304061112j:image

 

おでんまで味噌煮込み。

 

f:id:miyanotakashi:20190304061015j:image

 

 

そのおでん味噌煮込みの中に、
串カツをどっぷりつけて出すのが、
味噌串かつ。

 

f:id:miyanotakashi:20190304061032j:image

 

普通のやつもあります。

 

f:id:miyanotakashi:20190304061325j:image

 

関西人にとって、味噌が甘いというのは、
なかなか慣れないですが、
これはこれで美味しいなって感じです。

 

お店はかなり狭く人でギュウギュウ詰め。
人気あるんやなぁ。

結構早い時間18時頃にいったけど、もう満員でした。

 

f:id:miyanotakashi:20190304061231j:image

 

 

お会計は、おばちゃんが串の数数えて手書きでお会計してくれる、ちょっと一杯なお店でした。

 

名駅(名古屋駅)から近いです

 

食べログ貼っときます。

https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/aichi/A2301/A230113/23000077/top_amp/