ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2016年3月読書録

 

「ハリー・ポッター」が楽しくなるふしぎな生きもの図鑑

「ハリー・ポッター」が楽しくなるふしぎな生きもの図鑑

 

 

 

 

 

「ハリー・ポッター」が楽しくなるふしぎな生きもの図鑑

「ハリー・ポッター」が楽しくなるふしぎな生きもの図鑑

 

 

 

 

 

はれときどきたこ (いわさき創作童話)

はれときどきたこ (いわさき創作童話)

 

 

 

 

 

おむすび ころりん (絵本・日本むかし話)

おむすび ころりん (絵本・日本むかし話)

 

 

 

おしゃれなのに、簡単! 92レシピ AYUMIのアウトドアクッキング (講談社のお料理BOOK)

おしゃれなのに、簡単! 92レシピ AYUMIのアウトドアクッキング (講談社のお料理BOOK)

 

 

 

 

 

水のように生きる

水のように生きる

 

 

 

 

 

ドキッとこわいおばけの話 (日本のおばけ話・わらい話3)

ドキッとこわいおばけの話 (日本のおばけ話・わらい話3)

 

 

 

 

 

私とは何か さて死んだのは誰なのか

私とは何か さて死んだのは誰なのか

 

 

 

 

私のタオ―優しさへの道

私のタオ―優しさへの道

 

 

 

 

ヒマラヤ聖者とともに 偉大な霊性の師と過ごした日々(超☆どきどき) (超☆どきどき 18)

ヒマラヤ聖者とともに 偉大な霊性の師と過ごした日々(超☆どきどき) (超☆どきどき 18)

 

 

 

 

 

乱読のセレンディピティ

乱読のセレンディピティ

 

 

 

 

 

 

 

ピアノの森(10) (モーニングコミックス)

ピアノの森(10) (モーニングコミックス)

 

 

 

 

 

優しさと柔らかさと ――老子のことば

優しさと柔らかさと ――老子のことば