ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

粋な神戸っこ御用達!?ランチにオススメ、魚河岸料理うおぎん

 

 
新神戸駅までお客さんを迎えに行った帰りにお昼頂きました。
 
ランチ時はいつも混みます。
駐車場あります。
 
魚の卸問屋「魚銀」の直営店です。
お魚めちゃ新鮮です!
 
ワンコイン海鮮丼や
10貫、赤出汁付きで880円など、
コスパかなりいいです^ - ^
 
お客さんを連れて行くにはもってこい(^○^)
 
赤出汁に太刀魚の炙ったアラが入っており、香ばしさと出汁の旨味が濃縮され、絶品です。
 
うおぎん名義とえびす大黒というお店も展開してます^ - ^
 
お昼時にちゃっちゃっと、
お寿司を頂いて、粘らずに
サラッとお会計するなんて、
粋やと思うんですねー。
 
神戸に来た際はどうぞ!
めちゃオススメのお店です。