ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

神戸新在家、ベトコンラーメン からあげ定食480円でごはんおかわり自由は熱い!

 会社の近くでデカ盛情報ゲットしたので早速行ってきました!

阪神電車新在家から近いです。2号線沿いにあるベトコンラーメンへ。

ベトコンって知ってます?

私はしりませんでした・・・

ベトナム戦争を彷彿とさせますが、あながち間違ってなかったみたい。

でも今はベストコンディションの略だそうです。()

どこ略してんの?って感じ。^_^

お店に専用の駐車場があるので、使い勝手いいですね!


入店してすぐにからあげ定食480円のPOPが机に置いてました

さっそく注文。

10分ほど待って、提供!

 おお、結構でかい。

8個のからあげがお皿狭しと並んで積み重なってました。

内容はからあげ8個、からあげ用の塩、サラダ、スープ、ご飯(おかわり自由!)と至ってシンプル。


からあげは少し揚げ過ぎじゃね?と固めだったので顎が疲れ気味に。・

 もちろん、からあげの味は同じなので、塩、しょうゆ、餃子用のたれ、ラー油で変化を加えながら()

ごはんをおかわりして、ぺろっと平らげました。

 すごーく唐揚げでご飯をかきこみたい時に重宝しそうです。

車で行きやすいのも吉!同僚を連れていけます。

ごはんおかわりも良心的でいいと思いました。

すごーくおすすめではないですけど、使い勝手良さそうなので、再訪有りですね。

あくまでラーメン屋さんですが。。。

残念なところはお店の人が愛想良くない。

そしてラーメン屋さんなのにラーメンのメニュー表があまり美味しそうに写真取れてない。 

お店の裏が駐車場だけど、そこに生ゴミが散乱しており、

とても汚かったのがとても残念でした。

ポテンシャル高いのに、残念。