ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【映画】ワンピースフィルムゼット 切ない戦いがそこにあったなぁ

f:id:miyanotakashi:20230817174106j:image

 

漫画やアニメはそんなに見ないのだけど、
子供達が見てるのに一緒に見てしまい引き込まれてしまう。

 

なかなかにこのゼットという
元海軍大将が渋くて、


海軍を倒す為、海賊を滅ぼす為にネオ海軍という組織を新たに作るのだけど、

 

海軍にいる人達は元々の教え子ばかり、
先生とは戦いたくないとみんな気持ちの中では思っててもやらなきゃいけない。

 

切ない戦いがそこにあったなぁ〜。


アニメの話なんやけども。