ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【映画】海底47m 結構しんどい映画

f:id:miyanotakashi:20230727054141j:image

 

なかなかにしんどい映画だった。

 

概要

 

バカンスに来ていた姉妹。
片方は彼氏にフラれたらしく落ち込み気味。自分を変えなきゃね!と
バカンスと出会いを楽しむが、
ある日、クルージングでサメを間近に見れるツアーが格安で楽しめるというお誘いを受ける。フラれた子は気乗りしなかったが、強引にやってみようと誘われて
渋々、海中のゲージの中に。
間近にサメが見れるエキサイティングなものだったが、船とゲージを繋ぐ、
ワイヤーが切れて、ゲージものとも、
姉妹は47mの海底に落ちる。

そこからどのようにしてサバイバルして生還するのか?

 

感想


何度も何度も希望と失望の連続で、
かなり疲れました。
結構グロいかも。