ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪】05 天満 BANCO 牡蠣のアヒージョと前菜盛り合わせ

二軒目で行かせてもらいました。

天満は本当にいい町です、飲む人にとっては。

 

でも多すぎてどこにいけばいいのか分からない人向けの記事です。

 

目次

 

 

天満界隈の写真

 

f:id:miyanotakashi:20230119065028j:image

 

この辺りはビニシーでバルが多くて歩いてるだけで楽しい。楽しんだ。途中でスマたんから取材を受けるという楽しいハプニング付き。

盛り上がった。

 

まさかの取材受ける

 

f:id:miyanotakashi:20230119065139j:image

 

まさかの取材、テレビ局近いもんね。制作会社の方ではなく局のディレクターさん自ら取材してて頭さがった。「現場が大事でしょ?」って仰っておられた、偉くなって欲しい。

 

町全体から元気もらえる(呑兵衛にとっては)

 

しかし流石にどこかに入ろうよとなり、

こちらにお邪魔しました。

 

BANCOさん入店

 

いいにおいがする。


牡蠣のアヒージョと前菜盛り合わせとを。
お腹空いてたらピザも食べたかった。

 

牡蠣のアヒージョ(バケットと)

 

f:id:miyanotakashi:20230119065219j:image

f:id:miyanotakashi:20230119065224j:image

 

前菜盛り合わせ

 

f:id:miyanotakashi:20230119065205j:image

 

他の席のピザが凄く魅力的だったので、

天満最高。

とてもいい思い出ができました!

 

場所はこちら

 

tabelog.com