ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【買った】SOTO レギュレーターストーブ310 買いました!

 

 

 

 

 

週末によくいくので、そこで使えるボンベを購入しましたので

お伝えしてまりいます。

 

憧れのsotoレギュレーターストーブ買いました。

f:id:miyanotakashi:20200318062436j:image

 

簡単組み立てで、普通のガスボンベとの汎用性あるので、めちゃくちゃ便利です!(推奨のガスボンベはsoto製品のボンベですが)

 

f:id:miyanotakashi:20200318062520j:image

 

持ち運びも小さいので楽〜。ガスコンロくらいの火力あるので簡単にお湯が湧きます。

 

f:id:miyanotakashi:20200318062528j:image

 

春に向けて、じゃがいもを植えました🥔

 

追記20221017

公式のボンベではないとちゃんとハマらないのです。

平和堂系のスーパーで購入したガスボンベがハマらずに

今は眠ってしまっている・・・。