ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

2024-02-23から1日間の記事一覧

【大阪ランチ】松原市 松崎新堂食堂 久々のフジオフードシステム

フジオフードシステムのチェーン店で全国にありながら、なかなか行く事ないお店。 飯でもどう?と業者さんに誘われて時間なかったこともあり、訪問。 久しぶりに来たけど安定感ある〜。めちゃくちゃ美味い。そこまで安くない。 ご馳走様でした。

【広島県ランチ】広島市 だいまる 府中焼き 2回目

府中焼き2回目! フワフワのキャベツの食感が大阪のお好み焼きよりもしかしたら好きかも。 って大阪済んでるけど、そこまでお好み焼きを食べに行った事がない。家で作って食べるものな気がするから。 とても美味しかったです!ご馳走様でした。

【広島県】府中市 手打ちそば むらかみ 鴨鍋有名らしいけど、何食べても美味い!

福山に移動。これが福塩線の列車。 黄色く可愛い。 2度目の宿泊、府中第一ホテル。 うん、普通。 むらかみさんへ。 取引先に連れて行ってもらい、こちらへ。鴨鍋が有名とのこと。 楽しみすぎる。 鴨鍋もコースなのか、出てくる料理全て美味しい。 そして、鍋…