ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪ランチ-78】茨木 地球規模で考えろ。 やっといけた人気店

f:id:miyanotakashi:20230529055108j:image

 

一日中茨木を回っており、チャンスとばかりに
12時前にこちらに。人気店なのは重々把握しており、
早めに着きましたが、店内で少し待ち時間ありました。

 

f:id:miyanotakashi:20230529055128j:image


f:id:miyanotakashi:20230529055131j:image


f:id:miyanotakashi:20230529055135j:image


f:id:miyanotakashi:20230529055139j:image

 

店入ると券売機にてチケットを買います。
色々システムが張り出されてるので、
把握できるところは把握します。

 

店員さんは男性2人で回しておられる、
優しめの接客ですが、二郎系の店員さんは
怖いイメージです。店も若干ピリついてるのが
相場です。

 

f:id:miyanotakashi:20230529055152j:image
f:id:miyanotakashi:20230529055156j:image
f:id:miyanotakashi:20230529055200j:image

 

座ってから、すぐに希望を聞いてもらいました。
ニンニク少なめ、あと普通です。

味は美味しかったですが、
量かなり多いです。コシのあるうどんのような
麺。ボリューム凄い。

 

ご馳走様でした。