ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-大阪グルメ】08 天満 すし政中店 大衆寿司激戦区!

f:id:miyanotakashi:20230121180124j:image

久しぶりの友人達と新年会。


春駒は人気すぎて予約不可。穴場も無理。
こちらは予約できました、2階の席を。

 

目次

 

2階の雰囲気

 

f:id:miyanotakashi:20230121180142j:image


すごい落ち着く雰囲気。新年会にはもってこい。


お酒はビールと日本酒のみ。

 

お寿司やオーダーは手書きで注文します。

 

刺身盛り合わせ

 

f:id:miyanotakashi:20230121180248j:image

 

お寿司

 

f:id:miyanotakashi:20230121180220j:image
f:id:miyanotakashi:20230121180223j:image
f:id:miyanotakashi:20230121180227j:image
結構すぐにでてくる。


パーっとすぐに食べる事ができるで、
サクサクとお寿司楽しめる。


味は普通かな。そりゃ美味しいのだけども。

100円〜500円で2貫。


握ってもらってるので、安いですね。

なんだかんだで、1人4000円くらいでした。


ご馳走様でした。 

 

ビール大瓶とお寿司で軽くお腹いっぱいなったので、二軒目へ移動です。

 

2軒目はこちら

 

www.allintheflow.work