ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-大阪グルメ】09 茨木市 鳥貴族 茨木店 安酒飲める友人が貴重になってくるお年頃

新年会を幼馴染2人と毎年行っている。

当たり前に同い年だけど、お店選びに

気を遣わなくていい。

それが楽だ。

 

目次

 

メガ生ビール

 

f:id:miyanotakashi:20230121180832j:image

もうちょこちょこ頼むのめんどくさいので、

メガジョッキで。これを3杯くらい飲んだ。

 

サラダ的な


f:id:miyanotakashi:20230121180835j:image

近況報告なんやらかんやら、

ダラダラと話す。

大人になったわな、俺らも。

 

スパイシーなやつ


f:id:miyanotakashi:20230121180839j:image

嫁さんや子どもがいたり、いなかったりだが、

家を買っただの、仕事の話だのと

話は尽きない。

 

レバーも


f:id:miyanotakashi:20230121180842j:image

昔は永和の鳥貴族によく行っていた。

考えなくて鳥貴族だった。まだ鳥貴族が

上場するとか全然ない頃で、

280円で飲ませて食わせて貰える場所だった。

きっとそんなやつらで溢れていたと思う。

お店にも迷惑もかけた気もする。

 

久しぶりに来れてとても美味しくてびっくり。メニューもあの頃と変わらずに、少しだけ値上げしてたけど、変わらい味をありがとう。

 

二十歳前後に戻れた気がする。

鳥貴族の夜。