ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【-東京ディナー】北千住 大衆酒蔵 幸楽 こういう店を一つの町に1軒は知っておきたい。

北千住は1年ぶりくらい。
活気があって好きな町。

 

 

駅前

 

f:id:miyanotakashi:20221230083521j:image

 

 

街の風景


f:id:miyanotakashi:20221230083525j:image

活気があって雰囲気が好きなんだよな。

 

店前写真

 

f:id:miyanotakashi:20221230083610j:image

 

お店の前で若い前掛けつけた店員さんが、呼び込み。

 


変なキャッチとかとは違うのが分かる。

 

ほな、お邪魔するわなと
入店。

 

カウンターに案内してくれる。


18時過ぎくらいやけど、
既にご機嫌な先輩方が沢山。

 

もつ煮込み

 

f:id:miyanotakashi:20221230083643j:image

 

レモンチューハイ

 

f:id:miyanotakashi:20221230083650j:image

 

まず、もつ煮をとレモン酎ハイ頼んでから、
色々メニュー考える。

 

唐揚げと野菜系も頼んだ。

 

気持よく酔わせてもらいました。
メシも美味しかったご馳走様でした。