ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】涼しくなってきた、寒くなってきた。

朝自転車で家から駅まで向かう時、

寒さを感じたけど、嬉しかった。

 

冬が来たんだなぁと、手がかじかむ季節。

嬉しい。手袋とかマフラーとか用意しよう。

衣替えしよう。

 

ふと、思いついたのだけど、

冬はお弁当にもっていく生活にしたい。

そして奥さんのお弁当も作りたい。

来年中学生になる子どもはお弁当だから

基本は自分がつくるような事がしたい。

 

出張などで家を離れる事も多くなるだろうから毎日は難しいかもしれないけど、可能な時は。

 

かわいい愛着が持てるお弁当箱を3コインとかで買ってそうさせて欲しいと奥さんに伝えてみよう。