ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪府ディナー】茨木市 豊丸

南森町にあるとっつぁんが夫婦で好きでして、
若い頃はあの辺に住んでた事もあり、
よく言ってたんですね。

しかし、今は離れてしまったので、
近くでとっつぁんみたいなお店ないかなと
ずっと探していたところ、
駅前にあるじゃない?となって訪問。

 

家族で外食は子供が小さいので、あまりしないのですが、イベント的にいってみました!

 

f:id:miyanotakashi:20221018180457j:image

なかなかに天ぷらも刺身も普通でした。
天ぷらの出汁がもうちょっと濃かったら、
好きになれてました。残念。

f:id:miyanotakashi:20221018180503j:image

とても良い揚げ方をされてるのですが、

出汁がめちゃくちゃ薄かった。。。


f:id:miyanotakashi:20221018180510j:image

味は美味しかったです。

とっつぁんの記憶の上のハードルが高すぎた。

きっと。


f:id:miyanotakashi:20221018180454j:image


f:id:miyanotakashi:20221018180506j:image

こちらのお店は全然悪くなくむしろ、

良い店だと思います。

 

何となく子どもが出来て家族で外食となると、

条件が色々難しいんだと思います。