ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【購入品】パーゴワークス スナップ購入 外付け色々入る眼鏡ケース

f:id:miyanotakashi:20221011053739j:image

 

 

 


購入背景

 

パーゴワークスのスナップを購入した背景なのですが、特に夏ですが、夏服はポケットが少なくスマホの居場所がなかったというのが大きいです。

 

ずっと手で持ってるのも嫌だし

かと言ってズボンにクッキリとスマホの形で張らせるのも違う。

 

歩きながら便利になるものは何か無いか?と探していた時にみた動画

 

https://youtu.be/-tCpcfu6O6k

youtu.be

 

これで一目惚れして購入。

 

 

 

オススメの人

・長時間歩くのが好きな方

・登山やる人

・リュックをずっと背負っている時間が長い人

 

 

 

今からガンガン使ってまたレビュー買いていきます。

 

同封されてた紙

f:id:miyanotakashi:20221013122211j:image
f:id:miyanotakashi:20221013122207j:image

こういうのみるとワクワクしてしまうのは

ガジェット好きだからですよね。

 

 

追加20221015

 

f:id:miyanotakashi:20221015073422j:image

 

色々入るメガネケース的な使用方法。

 

通勤用に購入しましたが、

電車通勤する時にはリュックの前にしたり後ろにしたりするので、結構めんどくさいのが正直なところ。

 

f:id:miyanotakashi:20221015074055j:image

 

 

追記20221018

チェストバンドをしっかり停めながら、

歩くと外れにくいので、そうやって使うんだなと改めて思いました!

 

f:id:miyanotakashi:20221018173543j:image

 

鞄の外付けポーチとして

 

f:id:miyanotakashi:20221018173617j:image

 

最近はこんな感じで、バックの中には入れないんだけど、すぐに取り出したい物を入れるのに

使ってます。