ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【コラム】9/28 6時-7時 今の気持ちメモ

 

月曜日から東京にいき、

築地を散策して、

銀座で打ち合わせした。

 

 

そこから

横浜へ移動。現地確認したのちに

戸塚のホテルへ。

 

戸塚は何も無いが、住むには良い街なのだろうなと思う。駅前には商業施設が

たくさんあった。

 

佐野実のラーメン屋の本店があったが、

月曜日なので、閉まっていた。残念。

多分戸塚に行く事はもう無いと思う。

だからこそ良い経験になった。

 

二日目

戸塚から静岡に移動。

 

静岡は御殿場にて

お客さんと会食。

 

その後は浜松まで移動し、

新幹線の浜松から新大阪で

大阪に戻る。

 

移動距離なかなか。

 

帰ってから、

モノレール駅まで自転車を

奥さんと一緒に取りに行ってもらう。

 

所感

自分の職場は

自分のいる所になってる感。

 

今日9/28は出勤するのだが、

会社に出勤するというか

作業場にいくというか、

 

でも一緒に働いてもらってる

スタッフさん達の顔を見てお礼の気持ちを

少しでも伝えたい。

 

なぜこれを書いてるのか?

 

気持ちを言葉にしないと自分が何を考えるのかが分からなくなってくるタイミングがあり、

 

全てを書いて整理してみる。