ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【購入品】モンベル 速乾タオル

 

 

 

f:id:miyanotakashi:20220916055733j:image

 

色々な旅行系YouTuber達がオススメしてたので、購入してみました。1600円くらいして、

ちょっと迷ってのですが、永く使えるものならと、頑張って購入。ハンカチとしてズボンのポケットに入れてます。

 

めちゃくちゃ小さくコンパクトになります。

 

手触りはマットな感じ。

タオルのフカフカな手触りは無いです。

 

でもこれでやりたいのは、

ホテルでの選択で、タオルドライ用に

購入したのがメインなので、次の出張時に

トライしてみます。

 

更新20220923

f:id:miyanotakashi:20220925064015j:image

こんな形で小さくなるので、持ち運びしやすいです。

あと、本当に乾きやすいので、

ホテルでささっと洗って椅子などに掛けておくとカピカピに乾いていました。

良い。