ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【大阪府ランチ】茨木市 bb.q オリーブチキンカフェ

連休中に上の子達は他の所へいっており、
下の子と奥さんと外出。新しくできたイオンの中に
新しいお店がたくさんあるので、楽しみにしてた一つがこちらオリーブチキンカフェさん。

 

f:id:miyanotakashi:20220829055827j:image

 

お店は自然光が入るように設計されているのか
とても綺麗で外のテラスもいい季節なら
使用してもとても気持ちいいカフェタイムになりそうですね。

 

有名なドラマで使われてて?
韓国発なんだという認識くらいしか
前情報無しで入りました。

 

・チキンカレー/880円
・ヤンニョムチキンセット /990円

を注文しました。

 

チキンカレーは自分で注ぐタイプですね。

f:id:miyanotakashi:20220829055935j:image
f:id:miyanotakashi:20220829055931j:image


ヤンニョムチキンセットはフライドポテトと
フィンガーチキンもあり、ボリュームと
食べやすさがいいですね。


f:id:miyanotakashi:20220829055957j:image
f:id:miyanotakashi:20220829060006j:image
f:id:miyanotakashi:20220829060002j:image

 

ヤンニョムチキンは丸かじりなので、
ビニール手袋を使って食べました。

 

なかなかオリエンタルな甘く辛い、
初めての味!これはこれで美味しい。

下の子は気に入ったようでした。


良かった。

 

最後に

お店自体もとても綺麗なので、

カフェ使いも全然ありでしょうね!

スタバとか競合ひしめきあってますが、

イオンが個性的に色々な魅力発信していって欲しいですね。

 

YouTube(動画でもどうぞ)

https://youtube.com/shorts/vnNlBpxroq8?feature=share

 

 Twitter