ハッピーエンドな旅の途中で。

生きてる事は旅すること。旅とは移動の有無ではなく、生きるスタンスそのもの。

【プロテイン】2022年3月 プロテインデビューから次を買うまでの視察

筋トレといえばプロテインですよね。

昔からサプリメントを取っている私でも憧れのサプリメント、それがプロテインでした。

しかし、筋トレもしてないのに、プロテインだけ摂取するって・・・w

みたいに思っていたので、ついに筋トレを習慣化できる機会がきたので、この際に憧れのプロテインを摂取する事にしたのですね。

 

 

最初の購入

 

めちゃくちゃ味は美味しい、めっちゃ美味い。子どもにも成長の助けになると思って

是非飲んでくれ!と勧める。

子どもの成長にも是非プロテインを

 

プロテイン2代目